FC2ブログ
BILLY'S NEET CAMP
このブログは株式会社ネクソンが運営するMMORPG「アスガルド」のセトアサーバーに生息している、ビリーのつまらない日常を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軍隊式のハードなダイエット指導DVD「ビリーズ・ブートキャンプビリーズ・ニートキャンプ」のインストラクター、ビリーヴァーさん(79)が21日、「アスガルドのセトアサーバー」で行われた「火山1」にて寄生付きの狩りを実演した。ビリーさんは火山1に来ていた別PTやネカフェなどからウォッチしていたファンを巻き込み“寄生ニートキャンプ”を開催。DVDから飛び出したビリーの寄生レッスンに、火山1は約500人の熱狂的なファンの歓声に包まれた。

この日だけで昼寝、テレビ番組の視聴、ネットゲームをこなすなど分刻みのスケジュールをこなすビリーさんは、午後7時過ぎ、娘のシェリー友達の嫁の白鈴(羽弐という魔)さん(70)と共に火山1に登場。約1時間、トークや鍛えられた肉体を披露した。

20070621mog00m200009000p_size6.jpg

↑ファンが見つめる火山1でポーズを撮るビリーさん(右)と白鈴(左)さん。



ビリーさん(の中の人)は狩りの途中で青のジャージを脱いで白ブリーフ、ランニングシャツ姿になり、狭い火山1で音楽に合わせ寄生付きのニートキャンプを開催。DVDには含まれていない新しい動きも披露し、PCのディスプレイに張り付くようにしてビリーさんのトークを聞いていたファンは興奮した様子で一緒に下半身を動かした。

20070621mog00m200007000p_size6.jpg

↑火山1でポーズを撮るビリーさん(左)と白鈴さん



友達のニーダさんが「狭い火山1でもエクササイズできましたね」と話しかけると、ビリーさんは「寄生がいてもトレーニングできる。だからトレーニングをやらない理由はないんですよ、皆さん」。

 白鈴さんは、とうとう現れた2匹のティラノの経験値でレベルが上がり、無事にヘル抜けを喜んだ。また、雑貨屋で待ち受けていたギルメンに、自分が用意していたピンクの71服を着てみせるというサービスも。ビリーさんも「ヘル抜けにかかわることができて嬉しい」と話し、終始笑顔を見せていた。

20070621mog00m200008000p_size6.jpg

↑無事に70抜けしたことを喜ぶビリーさん(左)と白鈴さん



同日の白鈴さんの日記

元ネタの記事
スポンサーサイト

wwwwwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwwwwwwww
とてもアス日記に見えないwwwwwwwww
ちょーーウケるwwwwwwwwww
白、外人なってるwwwwww
ァ,、(o・∀・o),、'`

ヘル抜け手伝ってくれて(人∀`●)アリガトォ♪
ビリーのニートキャンプは最高だった(●σ゚益゚)σYO!!
【2007/06/22 23:43】 URL | 白鈴 #-[ 編集]

ちょwwこれクオリティ高w
マジでレベルを年齢と勘違いしてしまったじゃねぇかw
死かも火山寄生におれ行ってねーぞwいつそんな感じのコメントを@@;
しかも最後みてちょっとパクってると思った俺www

あと画像に著作権あるからまぁトラブらん程度にな
【2007/06/23 23:02】 URL | ニーダ #2Qwf./yA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビリー

Author:ビリー
♪こん ヾ(゚ェ゚* ≡ *゚ェ゚)ノ ちゃ♪
ようこそいらっしゃいました。
わたくしがここの主のビリーです。

少しばかりキャラ紹介をします。

96修
お金をかけない主義の俺が初めて作った前衛キャラ。
マシン・炎・大地の三つをメインスキルとして鍛えてしまったドMなキャラ。
メインSlv80もないのに冥幻の型に浮気中。

92騎
修に飽きて作った遊び(予定だった)キャラ。
金かかるね。

91聖
何代目かわからん聖。
実はファーストは聖だったりするのですよ。

91魔
お金が稼げるという噂につられて作ってしまった全INTの魔。
念願のDPHを習得。

91吟
女性用アンタゴン作成用♀魔から♂吟へ転向。
支援守護育成が今後の課題。

91剣戦
戦も持っておいた方がいいかな?というノリで作ったキャラ。

90斧戦
DEXちょっと多めに振っただけという、ほんと暇つぶしキャラ。

89鞭賊
弱い。弱すぎる。使い物にならんので、パシリです。

25歳:中の人(♂)
メガネフェチのメガネ男子。
趣味は音楽、映画、カメラ、ネット、セクハラ。
バンプとアジカンが大好きなお年頃。

ニートではないです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。