FC2ブログ
BILLY'S NEET CAMP
このブログは株式会社ネクソンが運営するMMORPG「アスガルド」のセトアサーバーに生息している、ビリーのつまらない日常を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騎士がとうとう79ヘルを抜けました。
火山1ソロで地味に%稼いでましたから。
赤ブタ・d・tを選別してたら早いもんです。
79もそんなに厳しくないね。
まぁ、支援守護のおかげなんやけどね。

20070629002047.jpg



81服って結構格好良くない?
重厚で騎士っぽくて俺は好きです。
ちなみに81服の染色に少しお金使ってしまいました。
だって糞っぽいこけ色とかどぶ色になるんだもん 壁]*;ェ;)

そういえば、ビリー・ブロンクスとブルースウィリスが同じに見えるのは俺だけ?
スポンサーサイト
軍隊式のハードなダイエット指導DVD「ビリーズ・ブートキャンプビリーズ・ニートキャンプ」のインストラクター、ビリーヴァーさん(79)が21日、「アスガルドのセトアサーバー」で行われた「火山1」にて寄生付きの狩りを実演した。ビリーさんは火山1に来ていた別PTやネカフェなどからウォッチしていたファンを巻き込み“寄生ニートキャンプ”を開催。DVDから飛び出したビリーの寄生レッスンに、火山1は約500人の熱狂的なファンの歓声に包まれた。

この日だけで昼寝、テレビ番組の視聴、ネットゲームをこなすなど分刻みのスケジュールをこなすビリーさんは、午後7時過ぎ、娘のシェリー友達の嫁の白鈴(羽弐という魔)さん(70)と共に火山1に登場。約1時間、トークや鍛えられた肉体を披露した。

20070621mog00m200009000p_size6.jpg

↑ファンが見つめる火山1でポーズを撮るビリーさん(右)と白鈴(左)さん。



ビリーさん(の中の人)は狩りの途中で青のジャージを脱いで白ブリーフ、ランニングシャツ姿になり、狭い火山1で音楽に合わせ寄生付きのニートキャンプを開催。DVDには含まれていない新しい動きも披露し、PCのディスプレイに張り付くようにしてビリーさんのトークを聞いていたファンは興奮した様子で一緒に下半身を動かした。

20070621mog00m200007000p_size6.jpg

↑火山1でポーズを撮るビリーさん(左)と白鈴さん



友達のニーダさんが「狭い火山1でもエクササイズできましたね」と話しかけると、ビリーさんは「寄生がいてもトレーニングできる。だからトレーニングをやらない理由はないんですよ、皆さん」。

 白鈴さんは、とうとう現れた2匹のティラノの経験値でレベルが上がり、無事にヘル抜けを喜んだ。また、雑貨屋で待ち受けていたギルメンに、自分が用意していたピンクの71服を着てみせるというサービスも。ビリーさんも「ヘル抜けにかかわることができて嬉しい」と話し、終始笑顔を見せていた。

20070621mog00m200008000p_size6.jpg

↑無事に70抜けしたことを喜ぶビリーさん(左)と白鈴さん



同日の白鈴さんの日記

元ネタの記事
こんばんわ、ビリーです。

とうとうできちゃったんです!

何が出来たかって?

その話はおいといて、とりあえずのろけ話をw
今日はなぜか珍しく彼女が漫画喫茶に行きたいと言い出したので、近くの漫画喫茶に立ち寄りました。
まったりとべたべたいちゃいちゃしてきましたwっうぇうぇww
そりゃチューくらいはしましたよ。

さすがに彼女と一緒にいるときはネトゲーはしません。
彼女と一緒にいるときにひとりでゲームを楽しむのはマナー違反だと恋愛マニュアルに書いてあったからです(ぁ

え~と、それからユーチューブで外山恒一氏のぶっとんだ政権放送をきいたり、ぴゅーと吹くジャガーさんを彼女に読ませたりして遊びました。

あ、本題に入りますね。

チューのときは最初から舌を入れてはいけません。
これも恋愛マニュアルで…

ごめん、冗談です。
本当に本題に入るので最後まで日記を読んでください!

本題はこれ↓
20070620015856.jpg


ずっと募集してたディス手Cがとうとう買えたんすわ!
ちなみに1.6億。

守護を10匹ほど売ったお金があったので資金には余裕があったんやけど、なかなか売り手がみつからず…。

念願叶って両手そろっちゃいました~(;x;
両手合わせると、合計10億近くつぎ込んだかなぁ。

やっぱディス手って高いね。

でも性能は段違い。

ゴミ付与でもマニ手やスカーヴィズなんかより断然火力上がるのねん。

というわけで肝心の付与値は…。

う~ん、なかなか後衛向け?
1個目よりは価値がありそうだけど。

とりあえず、ボス手作りは当分お預けかな?

次の目標はボス肩と高DAM付与の戦耳の獲得。

頑張るぞ~~!ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば
ということで俺もブログをはじめてみました。
え~、ちなみに説明しておきますと、ここはネクソン運営のMMORPGアスガルドのセトアサーバーで活動している、わたくしビリーの活動日記です。
ゲームの情報からリアルなことまで幅広く書いていく予定です。

ここを読めばあなたも7日間で痩せられます。

↓イメージ画
ブートキャンプ


⊂ニニニニ( ^ェ^)ニニニ⊃飛行機ブンブン



ってことで今日は雨でおでかけを断念。
昼寝しながらアスを家でやってることにしました。
まさにニートな生活!

って俺ニートじゃないですからぁぁぁぁ!
うん、似たようなもんだけどね(*゚ェ゚)b

即席で火山2にのってみるも久しぶりの当たりPT。
名前は晒しませんが、すごかったよこれ!(;゚∀゚)=3 ムハァ!!

90の賊の人がね、いきな課金守護出して「tのとどめさして!」って言い始めて…、「何言ってるのこの人?」と思ってたら、どうやら「とどめをささせて」の間違いだったらしく…。
まぁ乂゚ェ゚*)ムリ だわな、普通。
案の定別の人がとどめさしたら「とどめささせてっていったじゃん!」って言い始めましたとさ。

しばらく他のメンバーも無言で狩り続け。
するとその守護死にまくるんですわ。

,、'`,、('∀`) '`,、'`
守護がゴミのようだ~~( ゚∀゚ )

とか思ってたらまたまたこの人「Gコマないですか?」とかほざきはじめて、「ないですね」と即答。

「ちょっと買いにいってきます」

といきなりPT抜け・・・。

まぁいいかと思ってたら、しばらくしてWISがきました。

「あの~、50.141の座標まで来て下さい!」

┌|∵|┘エ?

何この人?迎えまで要求?
ワロスワロスと思ってたら、他のメンバーにも一人ずつ丁寧に同じWISしてたらしく、皆苦笑い。

10分~20分放置プレイを続けて座標のあたりまでいってみると、やってくれました。

墓ですわ。

もうアボカド…( ´,_ゝ`)

その後、またt来るたびに「とどめをささせて!」という横暴な言葉に、主催者が一言。


「断る!」

( *゚ェ゚)・∵:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛ ブハ!!

まぢふいたよw

うん、ある意味とても楽しかったよ。
ディスプレイが俺のよだれでべとべとです。

まぁそんなこともありつつ楽しい狩りが出来ました。

即席は逆におもしろい事があっていいですね。

これからも色々な人をウォッチしていきたいと思います。
,、'`,、('∀`) '`,、'`

プロフィール

ビリー

Author:ビリー
♪こん ヾ(゚ェ゚* ≡ *゚ェ゚)ノ ちゃ♪
ようこそいらっしゃいました。
わたくしがここの主のビリーです。

少しばかりキャラ紹介をします。

96修
お金をかけない主義の俺が初めて作った前衛キャラ。
マシン・炎・大地の三つをメインスキルとして鍛えてしまったドMなキャラ。
メインSlv80もないのに冥幻の型に浮気中。

92騎
修に飽きて作った遊び(予定だった)キャラ。
金かかるね。

91聖
何代目かわからん聖。
実はファーストは聖だったりするのですよ。

91魔
お金が稼げるという噂につられて作ってしまった全INTの魔。
念願のDPHを習得。

91吟
女性用アンタゴン作成用♀魔から♂吟へ転向。
支援守護育成が今後の課題。

91剣戦
戦も持っておいた方がいいかな?というノリで作ったキャラ。

90斧戦
DEXちょっと多めに振っただけという、ほんと暇つぶしキャラ。

89鞭賊
弱い。弱すぎる。使い物にならんので、パシリです。

25歳:中の人(♂)
メガネフェチのメガネ男子。
趣味は音楽、映画、カメラ、ネット、セクハラ。
バンプとアジカンが大好きなお年頃。

ニートではないです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。